まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 日本PTA全国研究大会~広島~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



日本PTA全国研究大会~広島~

 ああ、疲れました。。。一昨日土曜日夜に帰ってきました~^^; おかげさまで何事もなく!w 

 木曜日の夜8時に出発。一路広島県三次へ~w しかし・・・こいつが車に乗らん!!!ww しかし・・・110619_1548441_20110829100540.jpg
しかし・・・こいつの頭・・・想像以上に・・・デカイ・・・(--〆)w 参った~~みたいなw
 なんとか詰め込んで・・・w なんとかなりましたけど・・・ あくる日は、朝7時半に会場入り。三次市の人々、とっても親切で、本当にお世話になりましたw そのおかげで、じっくりと視察出来ましたし。。。そんで、しっかりと、対応もして頂いて、、、PRも「かめまる」のおかげ???で、バッチリ!www

 来年の亀岡大会は、これでバッチリ???であります!まあ、ある面ではね!w 何でもそうだけど、実際、苦労されているのを目の当たりにしたのでね。。。その大変さは、実感をして帰って来ましたわw(--〆)
 ただね。実行委員のみんなが、一生懸命になってくれて来てくれているのでね。それが財産ですわね!w
あとは、広くPTA会員さんに、全国大会の意義と、値打ちをわかってもらうことが、課題であります!

 それでは~、、、順を追って~。。。写真集でww

三次会場で、、、「かめまる」君、出動~・・・「さすらいのかめまる」110826_154835.jpg
三次の実行委員長さん。。。素晴らしい方でしたw P1110565.jpg
こんな風な、シャトルバスが運行している。P1110585.jpg
掲示してあるプログラム P1110592.jpg
参加メンバーでパチリw しかし、残り4名は、いまだ到着まえで。。ねぇ、MA君ww P1110600.jpg
この太鼓はすごかった。。。こどもだけでこんなのは、初めてみた!wwP1110602.jpg
皆様のお帰りを・・・かめまる君と一緒に、お見送りしました~w かめまる、、、大フィーバーww110826_155012.jpg ステージにもあがりましたしねww

 ほんと、どれをとっても、三次市の威信がかかっていた!ww 果たして・・・来年、亀岡でも、、、威信をかけた開催が出来るのかどうか???わたしらーは、頑張りますけどねw 少なくともw

 夜には、広島焼き~を食って~~wwP1110625.jpg

 そして、あくる日。広島の総合体育館=アリーナの全体会場へ!P1110626.jpg
 アトラクションでは、地元の中学生が、「やまたのおろち」を舞いました~P1110637.jpg
 
5000人収容の大会場w ステージに上がられてもらいましたけどw 人が多すぎると・・・緊張とかせんもんやねww 人というか、別のモンに見えるしwwP1110628.jpg

 そして帰りには~~、東洋一の軍港、呉に廻って。。。大和ミュージアムで「波動砲」を撃ってww 帰って来ました~^^P1110648_20110829095434.jpg
  
 でもなんか・・・来年に向けて、「ヤマト発進~」とか言う感じやね。。。。地球滅亡まで、あと365日w
みたいなwwwwwww^^; 

 とっても参考になる、そして楽しい旅でありましたw そうそう、Jとか言うてた時代とか、、、そんなんの全国大会とか思いだしたし~w ネー・・・・・w 
 
明日は議会の招集日です!
 PTAとともに・・。ちょと勉強を加速しまっさ^^;
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

