まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 3回目の質問、おわたw 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



3回目の質問、おわたw

 お久です。10日以上更新しないのは、ほんま久々やと思いますが、、、何かと、そんな気分にならない時もあるものでありましてw ご容赦くださいませ。

 表題通り、現在、9月定例会の真っ最中でありまして・・・w まあ、9月は、決算審議があるので、長いのです。途中、お休みの日も、ほとんどないのでね。突入してしまえば・・・もう10月初旬まで、昼間はぜんぜんおらんのですわ・・・。

 朝だけは、店いってますけどね。なので、、、まるふくのおっちゃんに会いたい人(そんな人、おるかぃ)は、朝9時までに会社に来てね!w
 ま、冗談はせておき・・・。なんとか、3回目になる、個人質問を終えました。3回目ともなると、、、さすがに少しは、雰囲気にも慣れて来ましてね。。。なので、だんだん、自己評価も良くなってきましたか。。。
 しかししかし・・・判って来るに従って・・・・。ある意味、あの壇上の、、、怖さもわかってきたww・・・まあ、なんでもそんなもんでしょうがw

 今回は、市の財政一本で、質問をさせてもらいましたw 意外や?実は、今は亀岡市の財政は、悪かった時と比べると、非常に良い!のですよw
 ただし・・・底辺からみれば・・・ということで、決して安心できる状態ではないですけどね。まあ、そこのところをできるだけ、わかりやすく、みんなにわかってもらうために、質問したつもりです。
 
「わかりやすかったよ!」とのお褒の言葉をチラホラ頂いたのでww 60点でーすw 

 しかし・・・自分としては、まだまだ・・・。不完全燃焼というか。。。「しもたー」な部分が一杯あって・・
まあ、ひと前で話すのって・・・。なかなか100%は言えませんけど・・・ネw
 
 そんなことで、ここは、サボってました。すません。。。。。

 週明けからも、今度は、常任委員会~決算特別委員会~閉会となりますので、今回は、10月4日まで続くのだ・・・。ダダダ・・・ヒュー~~~みたいな感じww
 =なんじゃそらーw(;一_一)

 ま、いずれにせよ、気張ってやりますわw また、ちょくちょく書きますね~^^ よろ!w

 ちなみに。。。ここで・・・
  http://www.gikai-tv.jp/dvl-kameoka/2.html 
 
 個人質問の、録画放送しますので。。。よければ、見てネ!”

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

