まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今日もこれから・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


今日もこれから・・・

本日もこれから行ってきます。決算特別委員会。
決算特別委員会は、先週から・・3つの分科会に分かれて決算審議をして来まして。。。
今日はその最終日です。なので、午前中に、重点項目の現地確認に赴きます。
午後からは、重点項目、9事案の再説明と審議ということになっております。

初めての決算審議で、疲れました。。。
肩こりまくり~の腰痛~のストレス溜まり・・・。←わたしは、国会議員にはなれませんww(だって、あの人らー一日中、休憩もなしに、やってるもんね・・・)←かく言う、市議会でも似たようなもんですがww

議会閉会は、4日なので、まだあるのですが・・・。まあ決算審議終わったら、少し間ができますか?
とりあえず、9月議会は、長い~~ですわww
2月以来、半年以上たって、少し行政言葉もやり方も慣れも出て来ましたので。。。逆にしんどくなってきましたね。わからん間は・・・おるだけでしたけどね。ボチボチ、そうはいかんしなww

ここも、またボチボチ行きますわw とりあえず・・・ここ数週間は、必死のパッチだったので、お許し~です。
では、行って参ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

