まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡市長選挙ローカルマニフェスト型公開討論会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀岡市長選挙ローカルマニフェスト型公開討論会

 昨日は、亀岡市長選挙ローカルマニフェスト型公開討論会を開催致しましたところ、大変多くの皆様方にお越しを頂きまして、誠にありがとうございました。私たちメンバー一同、心から御礼申し上げます。
 私たちは、「明るい豊かな社会の創造」を目指し活動していることは、勿論ですが、そのためには、「私たちのまちはわたしたちの手で・・」という意識を多くの皆様方に持っていただきいと願っています。そんな中、今回の亀岡市長選挙は、私たち市民にとりまして、市民参画の市政を実現する為の格好の機会であると思います。そんな意味でも、個人重視ではなく、政策本位で私たちに代表を決めていくことは大切なことです。
 おかげさまを以ちました、今回の公開討論会はどうやら無事終了することができましたが、まだまだ不十分な点やお気づきに点も多々あったと思います。私たちは、益々精進し、研鑽努力して参りますので、今後とも、ご理解ご支援を宜しくお願い申し上げます。
 そして、願わくば、本、公開討論会が、来るべき亀岡市長選挙の投票率上昇に寄与できることを心から願っております。有難うございました。

 また、昨日は、近畿地区チャリティゴルフ大会が、亀岡カントリークラブにて開催されましたので、私と奥村予定者、中川副理事長、荒木専務、山本仁士君で参加をしてきました。これは、京都ブロック内のクローズド大会で、ブロック内の多くのメンバーで気楽にプレーを楽しみました。私は、ゴルフどころではありませんでしたが、大変よいお天気の下、楽しくラウンドさせていただきました。スコアは別として、約40万円をサンケイさんに寄付し、社会福祉に役立てて頂くことになりました。参加頂いてみなさん、本当にご苦労様でした。JCにはこんな事業もあります。メンバーのみなさん、健康増進のため、普段のストレス解消のため、来年は参加してみては如何ですか!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。