まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ああ・・・忙しかった。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ああ・・・忙しかった。。。

 今日は、久々に、一日会社におりました。ほんまに久しぶりであります。昨日までの決算特別委員会が終わり、、今日は9月上旬以来の、休会日であります。。。

 ワシらーこの頃、仕事せんので。。。店のね。何が何かわからんこともあって。。。そないにする仕事はないでありますが・・・。さすがに・・・です!
 半月以上おらんかったら。。。難問山積しております(--〆)。。。驚きますなw その上、人は来るし、電話はかかるし。。。
 そんで、ハッと気づけば、今日は、日Pの全国大会の実行委員会を開催する日・・・ではないか(汗)”
資料ぜんぜん作ってへんし。。。ってか、、、何を会議するか決めてへんし。。。みたいな・・・w
 それに、なんかよーわからんメールが一杯来てる。。。PTA関係のね~。何を出せとか、訂正とか、何とかかんとか言うて…どやねん!w

 まあ、一つづつ解決していくのだけれど・・・、、、朝から結局、今になりました。。。(--〆)

 それでも、何か、抜けているようなことが一杯あって、、、、不安は去らないけれど・・・w まえっかw
ああ。そや。。。走田神社の寄付を集めて廻るのを忘れていた(;一_一)

 けど・・・今日は、もうやめよ・・・。行くの嫌や! それに・・・ちょと鬱病化してます・・・w

 ヤマタノオロチみたく、頭が8つくらいあるとかww 身体が3つくらいあるとか、、、ならね。。。ええねんけど。。。それか、一日が、48時間やとかなw まあ、言うてもしゃーないかww

 結構ストレス溜まっている!・・・誰か・・・遊んでクレ!!!www^^;

どっかに癒してくれる、、、ベッピンとか・・・おらんかのぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

