まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ タイミング良く~噴火~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



タイミング良く~噴火~

 久々にブロってますw 
 10月4日に、9月定例会の閉会を迎えまして。。。この日も、長くかかりましたけどw まあ、何とか長い9月議会も閉会w
 そして、5日から実は、鹿児島へ行っておりましてw 全国都市問題会議という全国大会がありますもので、わたしを含めて6名で、亀岡を代表して行って参りました~w 7日までー
 今日は、12日。。。それにしても、、、サボりすぎなのですが。。。かといって、、、じっくりこれを書く暇は割とないものであります。

 まあ、なんだかんだとありますw 今日も朝からは、会社のこと少し・・・。あとは、自動車組合の仕事。PTAの仕事。その他、チラホラしてたら~人が来るw んな繰り返しで、、、すぐにお昼でw
 12時からは、選挙事務所に行って、N部長さんと、街宣計画の打ち合わせ~w とまあ、こんな具合で、いま、店に帰って参りました~^^
 活力亀岡の広報車も走ってるでしょw みなわたしら、議員で運転からしゃべりからやってますw! その車はうちの車やし・・・基地も、うちの店なもんでww それだけでも、、、すこーし・・・ややこしーのですw

 日曜日からは、大切な市長選挙。みなさん、投票にはくれぐれも行って下さいませナw

 さて、せっかく鹿児島まで行ったのでww 少し写真集でもも見てもらいましょかなww
 
 ここが会場 P1110701.jpg

 こんな風なお勉強が2日間^^P1110703.jpg

 最終日に桜島視察です。なんとタイミングよく・・・爆発~P1110734.jpg
 こんな溶岩だらけ・・・でしたwP1110732.jpg

 こうなんというか。。。灰のせいですかね。あたりは、、、春霞みのキツイ感じだった。。。がしかし・・・
都市問題会議の会場から初日に写した写真は?111006_122040_20111012151658.jpg
 こないの綺麗でありました。空気が澄んでるもんナww

 夜はですね。。。111006_182820.jpg
 こんな路面電車が走ってまして・・・この電車の軌道を観て見て!芝生化してあるのでしたww

 こんな風に電車に揺られて・・・111006_182152.jpg
 お食事でっす!

 ちなみに・・・昼間のお弁当は、こんなんw P1110704.jpg
 ・・・けっこう、美味かったww

 以上。ご報告でしたw しかし、JR九州の社長の講演は、むっちゃよかったww おもろかったし、、、勉強になったしww 鹿児島まで行った甲斐がありましたぞぃ^^;

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

