まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第26回 国民文化祭 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


第26回 国民文化祭

 皆様、国民文化祭・・・様々なお立場で、、、お疲れ様でありました
 
 鉾町の皆様も本当にご苦労さまで、、、そして感謝申し上げないといけませんね。

 わたしらーは、西の町で・・・。普段は、こちら(走田の祭り)をしてますのでね。夜宮の山車を見せて頂いていますが・・・。辻回しや巡幸は初めて見せてもらって~~。感動しましたwP1110771.jpg
 

 夕方から、駅前周辺会場での前夜祭・・・。わたしは、、、交通安全協会の理事で、、、なんと、こんな恰好で、ずっと立ってました。。。西友前に・・・(--〆)P1110769.jpg・・・・ちなみに・・・このベッピンは、議会事務局さんですのでww

 交通整理も楽ではありませぬ。。。「なんで通れんのや~~(怒)」「ええ加減にせえ~~(怒)」としかられまくり・・・(--〆)
 そないに偉そうに言わんでもええがな(泣)

 まあ、そんなこともそやけど、、、人は歩くし、、、自転車は通るし、、、休む間もなく。。。。4時から~
9時までの交通整理は泣きそうだった。。。
 と、いいつつも・・・ワシは。。。ウロウロww ちょと間を見つけては、ウロウロww

 最後のフィナーレも素晴らしかったしww くまなく廻ることできましたw

 P1110791.jpg

 ただし・・・

 本当はこのポリそのものの格好・・・。上着を着てない、、、夏服姿なのです!・・・・・実は・・・・上着のボタンが・・・
 閉まらんかったんじゃ・・・ ははは~~~っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

