まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 文化の日 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



文化の日

11月3日(祝)は、文化の日でありました。
朝からは、毎年・・・ガレリアで行われている、「亀岡市自治振興式典」に参加w 昔は、「自治功労者表彰式」とか言うてたように思うが、まあ、何にせよ、参加して参りましたw111103_093939.jpg

冒頭から、、、久々!♪「ふるさと賛歌」♪・・・ええ歌やなw やっぱり” ・・・ワシと一緒に、懐かしいと思ってくれる人は、まだどっかにいるのか
最後は、亀岡市歌。市の歌って、みんな知ってる?市役所行ったら、昼休み前とか・・・チャイムの代わりになってるやつw ああ、亀岡運動公園でも、1時間ごとになってたなw 今はしらんけど・・w

外には、「手作り甲冑」も飾ってあったw 年々、素晴らしく発展してはります!w111103_093510.jpg


11時半頃に終了、一路、旭町の文化祭へ。。。 いろいろと頂きまして・・・(ぜんざい~~最後はたまごご飯)
12半ごろ、余部町文化祭へ帰ってきまして~~。ここでも、ポップコーンにうどんを2杯・・・・。
お腹・・・パンパンになったわ~w・・・もともとパンパンやのに・・・

どちらも、自治会さんを中心にして、地域コミュニティ。素晴らしいことです。本当にご苦労さまであります

まあ、そんな一日でしたが、、、世間は知らん間に・・・11月。もう今日は4日か・・・
早いもんですね。今年も、もう2カ月を切った。1日からは年賀状の販売も始まった。こりゃ、あっと言う間に
今年も終わるな・・・。

今のうちに、やり残したことは、計画しなおして。。。キッチリとやり遂げて今年を終えましょう!w という気持ちになってきたw
みなさんは、いかが??? うまく進んでますか??? (*^_^*)

がんばりましょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

