まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 2011年。皆様に感謝!  現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年。皆様に感謝! 

2011年もあとわずかになりました。年の瀬・・・慌ただしいことです!w

まず以ちまして、今年一年、お世話になりました皆様方に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 今年は、いろいろありました。日本でも世界でも。。。あの東日本大震災は、とても大きい出来事でした。直接被害を受けた訳ではないけれど、(商売関係では被害もあった・・・)本当にショッキングで、同じ日本人として、衝撃を受けましたね。原発事故のこともそうですし・・・。日本史上に残る大被害になってしまった・・・と
思います。
 近畿でも、台風の集中豪雨の被害。。。うちの近所の木の橋も、その豪雨で壊れたままだし・・・。

 世界的にも、大洪水のタイ。ユーロ圏の停滞。円高、株安。。北朝鮮の独裁者の死亡。。。と。なんかこう世界的には何もかも全部つながってしまっていて。。。日本だけではどないも仕方ない・・・そんな時代に入ってしまったようで。。。だからこそ、、、だから今こそ、日本の信念というか、、、明確なビジョンが必要なのだと思うのだけれど・・・ネ。

 個人的にも、激動の一年。。。(まあ、わたしの場合、、、激動の一年で無い年は、あまりないのだけれど=ここ数年!w)、まあしかし、それでも激動でしたw
 1月には、16日が選挙戦告知で。。。寒い日だったなぁ。。。大雪降って。。。何もかも真っ白だったなw 選挙戦の最初なんて、自分自信一体どないしたらええのかもわからず・・・。ずっと窓開けて走っていたけど・・・寒かったわぁ
 まあ、あれは、、通常ではないのでね。。。もっとも、こちらも・・・完全に戦闘モードというか、非常事態というか、、火事場のくそ力でね。。。あっちゅう間に終わって・・・。

 あれからもう早、一年ですわ。。。2月5日から議会に入れてもらって。。。11か月経ちましたか。。。
その間、今年は、議会という初めての事に戸惑いつつなのに・・・4月に府議選、10月には市長選があって・・・。そら忙しかったわ。。。
 まあ、来年は少しはマシになるかな~?少し落ち着いたらええのやがww 来年は2年目になる訳で、、、JCでもPTAでも、理事長も会長も1年しかできんからな。。。そのこと思ったら、2回目やしwww 少しは何かできるんちゃうか?と思ってます。。。

 まあ、今年を一言に言ったら何かな? 巷では、「絆」 の字だそうですけどw ワシの場合・・・「動」やったんかな?
 
 そんでもかんでも、、、一年が暮れて行きますなw 皆さんにとっても、良かった事も悪かった事もたくさんあったことでしょうけど。。。それでも。。。一年は一年であります!w
 どちらにしても一年間、みんながみんな、多くの皆様のおかげで、無事、こうしてここに居れることを感謝して・・・w 本年の最終最後にしたい!と思います。

 2012年。来年こそは、、、w 皆様にとっても、、、わたしにとっても・・・。充実した、素晴らしい一年になりますように。
 そしてまた、、、どうか、真の意味で、平和な一年が送れますように。。。心から祈念申し上げて、2011年、平成23年を締めくくりたい!と思います。

 みなさま、今年一年、大変お世話になりました。 ありがとうございました!(感謝)

 どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
 
それではまた・・・来年に・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。