まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ お弁当を入れた!w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



お弁当を入れた!w

 新年2回目のブロで・・・なんと、20周年ぶりに・・・お弁当を入れた!報告ですw

 実は、昨日から、嫁がおりません。。。あ、いや、実家に帰った訳ではなくてね・・・ww

うちの商売の車屋で、スズキ自動車さんのご招待で、、、神戸~伊勢に行ったのであります。本来は、社長たる私が、、、お接待をお受けするもんなのですが・・・w
今は、ちょっとね・・・w 今日も、例の調査特別委員会がありますし。。。その他もいろいろとありますもので・・・ そんで、ヨメハンが、行きよったんですわ・・・ww

 まあ、機嫌よう、してはるよーで良かったw ・・・がしかし・・・ 嫁がおらんのはええねんけどww
所謂、想定内だからね。ところがところが・・・
 おばあちゃん=母親が・・・。昨日朝、足をくじきよったねん・・・・。そんで、動けへんねん。
 それで。。。動けんもんやから、、、さあ大変!ww 家事をする人がおらん・・・

 ==大ピンーーーチ==

 今日はまだ、金曜日。。。中学に通う娘ちゃんの弁当をどないするねん・・・って、ことでww

 朝、コンビニで買ったらええねん!とか言うたら・・・「それは、あかん!先生に叱られる!」んやってww

 で、仕方がないので~~ ワシが・・・ 弁当いれることにww 

娘にも困ったもんや・・・昨夜は、自分で入れるとか、言うてたのに。。。起きてきたのは、7時10分。。。頼りないヤツや・・・w

ということで、昨夜から、家事一切は、わたくしの仕事であります! 土曜日までね。

 しかし・・・娘や息子は・・・。そんな状況になっても、何もせん!!! これどういうこっちゃ???
ワシらーでも、一人の時とか、自分で、メシ炊いて、ハンバーグでも焼いて、食ったのに・・・w 何もでけんのか・・・
 
 よー考えるとね。今の子って、、、うちのは特に、、、必ず、誰かがおって、、、なんやかやとしてもらってるからやね。。。こういう状況になっても、危機感がないのさ。。。 困ったもんやな。。。

 まあ、これを教訓に、家事もできるように教育せんとあかんなww みなさんのところはどーかな???

 こんなイレギュラーなことがあって。。。そんなことを思う、父、でありましたとさww

まあ、けど・・・。別にワシ・・・一人になってもww 生きていけることは、これで証明された訳w 良かったのか悪かったのかわからんが?!ww

 あああ、弁当の写真撮っとけばよかった~~(--〆)

コメント

えぇぇぇ。。。コンビニめしは先生に怒られるの???
うちのボウズは嫁の非常事態(寝過ごした)の時はコンビニおにぎり持ってってるでぇ~しかも何度も。。。

  • 2012/01/14(土) 01:15:33 |
  • URL |
  • まつぐ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

