まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今夜は・・・第2回全体会議 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



今夜は・・・第2回全体会議

 なかなかブログれませんが・・・w 毎日覗いてもらっておるお方には、感謝です。

 こうなんか・・・フェースブックとか言うもんが流行っておって、、、そちらを見ていると・・・。ついつい、こちらがおっくうになってしもうてww すんません!(謝)

 けれども・・・ついに、そろそろ・・・FBさえも、邪魔くさくなってきたワタクシは。。。また、こちらに戻るべし~みたいな感覚を持ちながらも。。。 さてどうなることか?ですがw FBも、なんかおっさんらー入り過ぎてきましたからねw
 なんでもかんでもどこ行ったあこ行った~いうて買いとるしww まあ、ええか~みたいになってきたw^^


 ところで~。今夜は、日P全国大会の第2回全体会議です。今回は、前回=11月よりだいぶ進んだ資料をお見せして、8月24日のガレリアでの分科会の全容を皆様に認知して頂くのが第1の目的であります!
 それと、PTAは、年度かわりをまたぐので・・・。必要事項を必ず、次年度に引き継いでもらわないといけません!のでw その点にも留意する!会議であります。
 
 少し、内容を明かしますと・・・

 
 大広間で、スタートは、南つつじヶ丘小学校のマーチングバンド「ブルーエンジェルス」さん。その後は、佛教大学の原清治先生の講演&研修会(会場全体で、参加してもらいます)
 その後、次年度開催地のPRをしてもらい、昼食。これは、丹波牛を使った特性弁当!w 現在、商工会議所青年部さんに、企画して頂いております!=今夜は、試作弁当を持って来てくれるらしいww

 その後、コンベンションホールに移動。コンベンションでは、物産展を開催して頂いておりましてw
和知太鼓を聞きながら、寛いで頂きます!w
13時より、式典を行いますねん。来賓の皆様、ご苦労ーハンです!
 その後、実践発表では、、、木津川市立加茂小学校PTAさんの「PーTACH運動」 地元からは、亀岡市立安詳小学校さんの「Pたっと通信」を発表してもらいます!w

 そして、本日のメインコーナー? 元阪神タイガースの川藤幸三氏の講演であります。まあ、「浪速の春団治」に難しい話は、できんやろうからwww 楽しみに見に来てねー^^

 ってな具合の事業でっす!w

 小中学校にこどもさんのおる、亀岡、南丹、京丹波の大人の皆さんは、みんな集合してねーー^^;;

 ま、また、これもご報告しますわねー^^ 昨日から、35部の資料づくり、、、大変でありまいた。
 
ワシは一体・・・いつまで、こんなことをしているのだろうか・・・

誰か・・・替わってくれ~~~~~ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

