まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 北の大地 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



北の大地

 3月29日に3月定例議会も終了。長い3月でしたw

 ということで、今しかないこの時期。 娘チャン高校へ行く前の春休み。息子ちゃんは、中学に上がる前の春休み~ワシは、議会終了後の、つかの間の休憩~ということで・・・。

 30日から~上野発の夜行列車に乗って~北の大地へ行ってきました~^^; たぶん、これが、こども達2人と行くのは、最後になるのかもしれませんw

 っということで、写真集見てください~^^

 30日、上野まで、移動! 上野駅の13番線に、寝台特急カシオペア入線!w120330_155037.jpg

 内部は、こんなんです P1120795.jpg

 ここがロビーカーw P1120820.jpg
 
 あくる日、9時37分に札幌着
 3月31日は、小樽へ~ レンタカーを借りた~^^  P1120845.jpg

 これ、うにいくら丼・・・たっか~w しかし、美味かったw P1120851.jpg

 夜は・・・ サッポロについた夜は、「サッポロビール園」w 120331_191555.jpg

 4月1日は、札幌から~一路~函館へ~
 途中で、洞爺湖方面に立ち寄る!
 冬の昭和新山~冬でも、雪はつもらんわなw P1120937.jpg
 
 P1120935.jpg

 見よ!冬の洞爺湖の絶景!P1120978.jpg

 高速道路がね、森までつながっていた!びっくり!ww
 大沼によって~^^

 駒ケ岳もきれいだったwP1130030.jpg

 それより・・・見よ! 凍てついた湖面!
 チビが、氷の上に立ったw P1130024.jpg

 夜は、湯の川温泉に泊w よい温泉じゃわ。相変わらず!w 部屋に何と、足湯があったw P1130047.jpg

 函館は、何といっても~~飯が、日本一。旨いわねw

 函館の朝~ P1130046.jpg

 元町から、港を望む~ P1130052_20120403105756.jpg
 
 五稜郭も凍てついたままw P1130058.jpg
 
 まあ、ゆっくりできたかと言うと、こども達のおかげで、ったくダメでしたがww 

 でも、勝手を致しまして。。。よい旅でしたw 今日からまた、社会復帰!w 

 皆様、よろしくお願いいたします・・・ネw 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

