まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ プレゼンテーションいき~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



プレゼンテーションいき~

 今日はこれから、京都まで行ってきます!
 午後から、例の 大規模スポーツ施設の誘致に関しての、選定委員会のプレゼンテーションがあります!

 12時30分、市役所から、バスで~^^

 さて、どうなりますことか・・・

 栗山市長ハン。。。しっかりたのんまっせー って、ちょっと、大丈夫かいな???と心配しております。
わたしらーも、行きますねン。
 この会場は、傍聴が100名限定なんですが・・・ なんと、亀岡からは、45名も行くそうです!

 会場内は、亀岡で、席捲する!・・・というわけですねw なんとか、良い結果になるように祈るばかりです!

 さて、先日の、常磐町の喜楽会さんとこども会の こいのぼり上げ~ をご覧ください。
 
P11302751.jpg

P11302821.jpg
P11302971.jpg

 それと・・・山本勇人君改め・・・三杉磯~
 頑張ってくれーーー。応援してます!
 
 2012-03-19 12.25.30縮

 みんながんばれーー

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

