まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 和歌山JC50周年 現在の閲覧者数:
fc2ブログ

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

和歌山JC50周年

 昨日は、和歌山JCの50周年記念事業、式典、懇親会に山中監事、村田顧問と一緒に出席をしてきました。ご存知のように、昨年、山中監事が日本JCサマコン副委員長として、また、村田顧問と能勢副理事長もご一緒に出向しておられた関係からですが、和歌山JCの周年の実行委員長が、昨年のサマコン委員会の委員長だったこともあり、ご案内がきましたので、私も亀岡の理事長として喜んで出席してきた訳であります。
 午前9時ごろに出発。11時半には和歌山市内に入り、早い昼食の後、記念事業、映画鑑賞です。多くの市民のみなさんと会場で、ふるさと和歌山を意識した素晴らしい映画(映画監督から、女優さん、俳優さん、中学生のエキストラまで登場してのもので、本格的なものでした。
いったい、制作費。いくらかかってるんでしょう??大変興味がありますが、内容は、素晴らしく、泣き虫の私は、10回以上・・・泣いてしまいました。亀岡JCでも一度、みんなに見てもらいたいと思いますので、山中監事、中谷委員長にお願いしてね!
 その後、会場を移動しての式典。4時に始まって6時まで・・。みっちり2時間。はっきり言ってしんどい。しかし、和歌山さんの情熱をモロに感じて感動。そして、懇親会は、6時半から・・。
 地元の太鼓芸能と、黒マグロの解体ショー!さすが和歌山ですね!
マグロの大トロにぎり。一人一貫でしたが、私たちは、コンパニオンの
お姉ちゃんのお願い!!余ってるの探して持ってきてって!。素晴らしい。私たちのテーブルだけ、大トロのにぎりがあふれていたのだ。
私は、おいしい、大トロを何と、7~8貫も食ってしまった。十分もと取りましたし・・・。
 その後、お腹が一杯になった私たちは、10時半ごろ亀岡に帰ってきました。私たち卒業生ばかり3人での周年事業参加も気楽でよろしい。
そして、これが、最後の他LOM周年でした。
 何はともあれ、この度は、和歌山JC様、50周年おめでとうございました。本当に、素晴らしい周年事業に参加させて頂いて、よい勉強にもなりました。有難うございました。山中、村田、能勢も含めて、心からお祝い申し上げますと同時にお礼を申し上げます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成