まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 連休明けた~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


連休明けた~

 ゴールデンウィークも明けましたね。今年は、3連休~4連休でしたが・・・w

 ニュースによると、昨年、自粛していた旅行者が、各地域、増加したそうで^^

 近畿地方は、4位で、30数パーセントの増加w そして何より・・・東北地方は、130%の増加だそうです。
 やはり、旅行行くなら、東北と言うのが、復興にもつながる!との意識があって・・・。日本人、改めて、えらいもんやなぁ~と思いましたw
 しかし、まだまだ、本当の被災地は、観光どころではないので。。。長く永く、意識していかなければいけませんね・・・w

 災害や事故が、本当に多かったのも、このGWでした。。。 バスの事故、水害、竜巻、その前からも、本当に痛ましい事故が多くて。。。

 関電は、意味のわからん原発再開を押してきてますし。。。 なんか意味わからんね。。。わたしは、原発再開に賛成でも反対でもないです。
 というか、ひと夏くらい、我慢したらええねん。。。ただ。。。企業関係は、安定電力の供給は、絶対条件ですからね。これが理由で、回避とかされたら。。。これは、困ったことです。というか、近畿も沈没しかねない。。
 ここには、しっかり配慮したうえで、明確に安定をうたいつつ、、、市民は、一度、我慢してみたらいいと思っています。
 その上で、エネルギーはあって当たり前!の今の社会を続けるのか?また、その逆に・・・数十年前の社会で我慢できるのか?を論じて見るのも必要だと思いますが・・・。どうでしょうかね? 

私自身、実は、、、連休前に5日連続の宴会シリーズとかが続きまして。。。(--〆)

 身の不摂生のためですけど・・・痛風・・・5年ぶりとかに出てきて・・・

痛と~て痛と~て・・・(--〆) 5月3日光秀まつりには、少し回復したので、、、皆さんと一緒に途中まで、
行列に参加しましたけど。。。

やはりダメですね。。。割と軽やかに歩いたんですがね。。。痛いところをかばって歩くのでね。。。
その後、あくる日から・・・腰に来て・・・。

腰痛発症・・・。 動けん。。。

あーあ、、、で、結局・・・。4連休も終わってしまいました。。。

その分、家で、へたばってましたので、、、だいぶ回復しましたけど。。。 困ったもんです!
この後は、何とか~ 節制しながら。。。やって行かんとあきませんね。。。

ほんま。。。困ったもんですわw

ただ、朝から、良いこともあったw
去る、1~2日に、配布された、「市議会だより」のトップを飾った、ときわ町のこいのぼり。。。
わざわざ、お礼に来て頂いて。。。こども達も、老人会さんも、大変喜んで頂けたようでwww

ありがたいことでしたw

ちょと、身体は・・・ぼろぼろのままなれど・・・。こんなにうれしいことがあったのでね。。

身体は、かばいながらも・・・。また、ガンバロウ! 今日から~ネェ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

