まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 梅雨ですね 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


梅雨ですね

 梅雨入りし・・・毎日スッキリとしないお天気が続きますね。。。 昨日は暑かったw
けれど今年は今のところ・・・何か、相対的に涼しいように感じているのは、ワシだけなのでしょうかね?w

 7月25日の余部天神祭に向けての、こども太鼓の練習の時期です。毎年この時期は・・・。よく雨で流れるのでね。満足に練習できないのもいつものことなのですが。。。
 先週も、ごたぶんにもれず。。。金土と両日とも、雨で、中止せざるを得ないことになってしまいました。。
・・・で、今週の金土が、先週の予備日なんだけれど。。ちょと、予備日の今週も、怪しいかもな(--〆)
何とか、もって欲しいと願ってますが。。。お天等さんだけは、どうにも仕方がないけどw

 ただ・・・今年も、7月16日、海の日に、亀岡会館で、太鼓披露が予定されております。祭りで、叩くだけならね。まあま、そこそこで、ええんだけれどw また、秋にも練習するしね。
 けど、亀岡会館でひと前でやる!となると。。。やっぱりね。最低限、ひと前のやれるところまではやっておかんとあきません。
 雨雨雨・・・では、練習できんのでなぁ・・・w 少し困ってきましたー

 それはそうと、6月議会も終盤になってきました。18日が閉会日ですので、最終、採決に向けての調整と、段取りと、各委員会の報告がまとまって参りましたw
 
 早いもので。。。もう6月も終わるのか・・・みたいなw

 わたしは、「議会だより」の編集に結構汗かかせて頂いておりますしw

関係ないけど。。。今は、とりあえず。。。日本PTA全国大会でね。。。時間いっぱいとられます。。。
これも、8月24日なのでね。。。

もう2カ月になってきましたー^^ あれもこれも、出来ていないことばかり・・・w
徐々に徐々に、気になってきてます。

3年越しにやってきて。。。もう、あと2月ですからね。。。
ただ・・・まだまだですが・・・少し、終わった後の、ビールの味が、予想できるようになってきたかな?ww

どうぞ、最後まで、応援頂きまして、、、何とか、、、亀岡会場! 全国にとどろくくらいの大成功を納めたいと念願しております!

それでは、またー^^

みなさん、梅雨の時期、お身体には、くれぐれも、ご自愛ください^^@

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

