まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ブログのよさは、知ってますが。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ブログのよさは、知ってますが。。。

 なんか、久々~おっちゃんブログw

 最近FBなるものに押され・・・、なかなか、ブログを動かしてないw
 短時間で、チャキッと終われるFBが手軽でついつい・・・

 しかしながら・・・あそこでは、ホンマの事は書けんわね。
嘘をかいてるわけじゃないけどな。決して!
 詳しく書けない。。。

 何かの反論もできんし、賛成もできん! FBは、基本、、、政策談義とかする場所やない。。。
出来ない。。なぜなら。。。よっぽど文章力とかあったら別やけど。。。
 そんなんムリです。それに、、、大学先生でさえ、書いてること、一部なので、チャンと伝わって来ん!

 あとは、本人しってるから。。。なんとなく、ニュアンスで理解したりしてる。

 これで、本人しらなんだら・・・・チョコッと書いてあることが、全て~になってしまう。。。
なかなか、便利で、ある意味、辛いもんです。。。。。

 その点、、、文章力が問われるのは、同じでもw こっちの方が、チャンと理解して頂けるところまで、
論じることができるしw やはり、こっちの方が、よいでしょうねw

 今後また、こちらも、ちょこちょこ書きますので、よろしくお願いします!

 8月24日の日本PTA全国大会が迫ってきました。。。

 分科会の実行委員長があるまる、分科会部会も、もう終わりましたw
あとは、事業当日に向けて~~突っ込むのみ~です!w

 どうぞ、最後まで、ご支援、ご協力をお願いいたします!ww

 それでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

