まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ああ~暑い!暑い!w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ああ~暑い!暑い!w

 今年の夏は・・・決して普通の年と、変わらんのかもしれませんが。。。ワシ的な理由では、ほんまに暑い!
会社は、新しいエアコンついたので(*^_^*)・・・w 楽になりましてけどww120806_094002.jpg

 なんせ・・・。今年は極端に表に出ないもんだから。。。w

日焼けもしてなかったし・・・。先日のゴルフで、初めて少し日焼けして~(その日も、日焼け止め、ベタベタに塗ってやってけど)。
そんで、先日は、田中ひでゆきさんの同行で半日w スポットしまくりでw おもろかったけどw120802_101028.jpg
日焼けしてw

そんで、昨日、、、城西ジャガーズのレクリエーション! 小学校でバーベキューww 120805_161310.jpg

朝の8時半~夕方5時過ぎまで、、、机運んで、椅子運んで~、ビール呑んでww 肉はほとんど食べず。。w
まあ、こども達主役でOKですがw

まあ、なんせ、長い~~~~~~

わたしは、死んでます!今朝しんでます! ってか、昨夜!!! おそろしく頭が痛く・・・。少し、ムカついていたし・・・w
これって、、、完全に、、、熱中症ですなw

昔から、外で一日、野球とかやったあとはw 頭いたくなってたけどねw 昔には、そんな熱中症なんて言葉はなかっしたネww
まあ、どってことは無いのだけれど・・・

けど・・・正直、しんどかったわw

今もしんどいさw

夏に日焼けしてませんでしたからねw 例年より! やはり、日焼けも適度にせんとあかんのでしょうねw
まあ、おかけで、暑さには、ついに慣れてきたかもしれませんでどww

どーぞ、みなさんも、熱中症!お気をつけ下さい!

しかし、あと。。。2週間!2週間で、日P大会!! わしの誕生日24日。45歳の!
誕生日って、どうせ毎年ないけどww 今年は、お誕生が、3年越しの日P全国大会っていうのは・・・

ありがたいことなのかな???www

あと、少し!ご協力をお願いしますネー^^@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

