まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 日本PTA全国研修大会 第4分科会 の全てww NO.1 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


日本PTA全国研修大会 第4分科会 の全てww NO.1

 長いこと、ご無沙汰しておりましたが・・・
 日P大会も終わり、早10日以上w

 やっと、写真も来たしw 決算も目途立ったし・・・w

 そろそろ、第4分科会の全てをお見せしましょう!!! ということで、
展開を追って~~

 今回は、前日から~当日の午前中くらいまで、いきますねww

 8月23日(木)
  午後6時から、スタッフの皆さん、大集合で、用意をしました!
 
  わたしは、前日レセプションとかで、京都市内へ。。。
  8時前に帰ってきたら、、、もう、大方、準備終わってましたーーー
  ものすごく、驚きましたさww

  全体研修会の準備風景 DSCF0126ぶ

 この会場が、明日の本番では、どうなるか???(汗)
 IMG_0222ぶ

 結果は~後ほどw

 当日、受付です! どーです!? 皆さんのこの笑顔~~ IMG_0237ぶ

 亀岡駅では、、、シャトルバス乗り場で、ガンバッテ頂いたスタッフもw ありがとうございました。
IMG_0228ぶ

 そして、2階では、開会前。。。南つつじヶ丘小学校、ブルーエンジェルスさん、ありがとうございました!
DSCF0140ぶ

 そして・・・ あの会場が、この入り具合!!! みなさん、大勢来て頂きましたーIMG_0321ぶ

 今日は、この辺でww

 次号は、いよいよ! 全体研修会~お昼弁当でっす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

