まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 日P大会 第4分科会の全て~ 【NO.2】 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



日P大会 第4分科会の全て~ 【NO.2】

今日は、もう一度、朝(ガレリア開館前)から、いきますー^^@

8時50分にしか、開館しないガレリア・・・まあ、一時も早く開けて欲しかったけどww
準備は万全???なので、だいじょぶさw
2_20120906085757.jpg
全員集合!3.jpg
そこへ・・・ブルーエンジェルスのこども達が、到着! みんな大きな声であいさつしてくれて・・・
朝から・・・ワシは・・・涙w 1_20120906085745.jpg

中では、受付が始まった。。。4.jpg

大広間では~開会準備ww 司会は、この人ww6.jpg
 相変わらず・・ええ声しとるなぁ~

ブルーエンジェルスありがとう!5.jpg
ここで・・・ワシは・・・2回目の泣きwww

外では・・・(ロビギャラリー) 物産展が始まったw7.jpg
 商工会議所青年部のみなさん、ありがとう!

そしていよいよ、日P全国大会初の(←たぶんw)全体研修会の開始~8.jpg この入りですw

佛教大学教育学部長 原清治先生・・・この人なしでは、こんな大それたことは、絶対にできんかった。。。
9.jpg

 この全体研修会は、第4分科会の売りの一つ。パネルディスカッションもいいけど。。。ただ眺めているだけでは面白くない!せっかく全国から集まって頂いている皆さんが、少しでもふれあい、そして、連帯を持って頂きたい!そんな願いで、行った、第4分科会の「トラの子」でありましたw
 結果は~
観てください!この笑顔w10.jpg
大変よい雰囲気でしたー11_20120906091045.jpg
そして・・・一つのテーブルごとに、こんなワークをやって~12.jpg
まとめて~13.jpg
それを元に、発表して頂きましたー14.jpg
みんな熱こもってました・・・らしい←ワシは、全部みれてませんww
15.jpg
16.jpg
17.jpg

 このあと、原先生から、まとめを頂きました!18.jpg
 最後まで、みなさん、笑顔で、真剣に研修して頂き、、、こっち的には、大成功でした!
 
 それで、原先生への謝辞ww この人・・・心配したが、、、なかなかよい、謝辞やったで~19.jpg


っと、その裏で・・・・ 受付部は、お弁当の配布の準備w 20.jpg
2段重ねのお弁当!丹波牛を使って、にのうみを表現した!っということにしておいたww
なかなか好評でありましたw 21.jpg

そして、この後。。。さっきの研修会のままの席で、みなさん、お弁当食べてくれましたw 最高!
今日まで知らなかった者同士でも。。。目的さえあえば、こうやって、意思疎通できんですよねぇ~ww
22.jpg
ね、笑顔で食べてるでしょ~23.jpg

 っということで、午前中は無事終わりましたw

 午後の部は、また次回~ということでww よろしくお願いします~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

