まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 日本PTA全国研修大会 【第4分科会の全て】 NO.3 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


日本PTA全国研修大会 【第4分科会の全て】 NO.3

 引き続き・・・午後の部からですが・・・

 その前に、番外編というか、、、周辺状況を写真でww

ガレリア会場前の「のぼり旗」~A1.jpg

会場前の看板~A2

これは、おまけ~w A3.jpg

スタッフも、スタッフルームでお弁当!ww A4.jpg

原先生の本! 山積みだったのが、ここまで売れたらしい・・・すごいw A5

お昼すぎの、物産展。賑わってます!A6 但し。。。時間は限定的だったようで、すません。


それでは・・・第4分科会 午後の部、スタートです!

まずは。。。京丹波町の和知太鼓保存会さんによる「和知太鼓」演奏~
午後2
なかなか凄いモンでしたーw午後1
ありがとうございました!

次は、「式典」 亀岡市長、振興局長はじめ、多くの皆様にお越し頂きました。ありがとうございました。
午後3

その中で、主催者あいさつ をさせていただきました!w 緊張はしませんでしたww 
それより・・・泣くことの方が、心配で~w 午後4 なんとか耐えましたがww

その後・・・木津川市立加茂小学校さんの「P-TACH」と、南丹市立川辺小学校さんに、実践発表をして頂きました午後5 大変、工夫して頂いて、素晴らしかったと思ってます!

そして、来年度開催地、三重県。第61回目の日P大会のPRに見えましたw
第4分科会は、伊勢市で行われるようでw 午後6
来年度、実行委員長の、古川さーんww
午後7
実は、去年の広島大会から、熱心に勉強しておられ、また、今年も亀岡まで、来て下さいましたw
来年は、必ず・・・お礼参りにww 伊勢に行くよ~! ガンバッテ下さい!

外で、なにやってたんか??? わかりませんけど・・・午後13 それにしても、よーこんなでっかいTシャツ・・・あったなw(驚き)w

そして、ついに始まりましたw メイン講演w 午後9 話は、素晴らしく面白かったw
お話、お上手です~w
観客もたくさん、残って下さいましたw 午後8

そして、名残惜しいながら・・・閉会あいさつ「Yes! we Can!!」
午後14
副実行委員長さん、ほんまにありがとう! 最高やったでぇ~w

そして、スタッフみなさん整列で、お見送り~ 午後15

・・・ということで、全ての日程を終えました。

ほんまに、2年半越しの、大会終えて、ホッとしましてけどww すこ~~し、寂しい気もしますネーww
最後まで、観て頂いて、ありがとうございました!(感謝)

そして・・・・夜w 526311_257265237725632_1819026686_n.jpg
わははは~~ 2年半! ほんま、面白かった・・・デスワ~! 

では、おしまい(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

