まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ザ! 秋晴れ~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ザ! 秋晴れ~

 今朝は、朝から~。 とある理由で、西山に登ってきましたー^^@

ただし・・・車でww 痛風で傷んでいた左足。。。だいぶ治って来ていたのに。。。
先日、役所の7階で、足を踏み外してしまい==ジ・エンド であります。。。

 まあ、それはさておき。。。

素晴らしい爽やかな空気と、空と、、亀岡の町、ご覧クダサレ!

 西山展望台から、東北部方面を望むと~P1010097圧縮
 国道9号線も、よく見えます!渋滞緩和考えなあかん・・・

 市役所~牛松山を望む~P1010090圧縮
 うしまつ山、登りたいなぁ~wP1010096圧縮

 宇津根橋・・・早くなんとかせんとナ P1010100圧縮

 帰り道~ 中山の池の緑は。。。なんというほど、緑なんでしょうかwwP1010108圧縮

 ってなことで、降りて来ましたがwww

 この撮影は、、、実は、、、亀岡市議会のわが会派「改革かめおか」の街宣車をこしらえるのに、この写真が
必要だったんですねー^^@
 しばらくしたら~~ 改革号が、みなさまのまちにおじゃまします~。 やかましいことですが、すんません!

 あ、いや。。。これは、選挙とは関係ありません。
 わが、「改革かめおか」の施策や考え方を、街宣してまわる~ためのものでありまーす

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

