まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 天下の野球日和~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



天下の野球日和~

 昨祝日は、朝から~、それも、朝もはよから~ 城西ジャガーズの送迎当番。。。

 日曜日、祝日と言っても、一日、ゆっくりする日がない訳でありまして。。。 まあ、先日からも、痛風と、尿道結石で寝込んでおりましたので、、、寝てないことはないのだけれど。。。
 なかなかに、何もかも忘れて~・・・という日がないのも事実であります!

 今、したいことは。。。2~3日、どっかの温泉にでも行きたい~~~ww しかし、、、果たして、いつになることか。。。(--〆)

 それはさておき、、、昨日は、城西ジャガーズ、紅葉杯のリーグ戦の最終戦w ばっちり勝ちを収め、、、
どうやら、決勝リーグへ進出の模様ですw 3年生にとっては最後の大会ですのでネ・・w

 わたしは、外野から、ひたすらシャッターを切り続け~・・・というのは、新しいカメラを買ってw
これ、20倍ズームと言う奴だけれど、実際は、40数倍になるんです!w
 ・・で、外野から、狙えるようになった訳です!

 1試合、400枚以上の写真を撮って・・・。結局、決定的瞬間をとらえることは出来んかったようですが、
これが、その中で、一番、マシな写真です!P10105491

うちのチビは、ベンチで、声だし役w そして、なぜか、、、カウンターを持って、、、カウントを教えてるんかな?wP1010296.jpg


 午後からは、1~2年生で、チャージ亀岡さんと、練習試合をしたようで。。。

 うちのチビは、ライト前ヒット!!! あ、、、しかし、、、一塁まで行けず・・・=ライトゴロか(--〆)
足が遅いのよね。。。どないしたもんやろ?
 折角打っても、ヒットにならん(;一_一)

 息子ちゃん。。。走る練習もせなあかんで~。。。 
 このワシでも、クラスで、2番目とかやった(信じられん人は多いかもww)。。。

 ワシは、走る練習したしナ。。。 何事も、、、練習したら、、、人並みにはなる!はずであります。

 がんばれ~!w P1010564.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

