まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡まつり~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



亀岡まつり~

 もう10月も今日で終わりです・・・w 慌ててUPせんとあきません。。。

 10月25日は、亀岡祭りでしたが、、、24日は、宵宮。何とか脚も痛くなく。。。
廻らせてもらって来ました!
 行くとこ行くとこで、お神酒を頂きありがとうございました!また、別のところでは、、、抹茶、お菓子。お守りも頂戴したりww
 ありがとうございました!

 お陰様で・・・。わたしは、お神酒でふらふらになっておりました。。。
 それでは、宵宮、灯りの祭典~山鉾を順番に、ご覧ください。

灯りの祭典、たくさんの光が~ P1020043.jpg

翁山~ P1020050.jpg

羽衣山~ P1020051.jpg

難波山~ P1020053.jpg

浦島山~ P1020055.jpg

蛭子山~ P1020056.jpg

高砂山~P1020058.jpg

鍛山宮~ P1020065.jpg

八幡山~ P1020070.jpg


武内山~P1020070.jpg

あれっ! どこか、一つ抜けた・・・(--〆) すいません。。。

そして、紺屋町で、しっかりヨバレテ・・・P1020075.jpg
 ありがとーございました!

 来年からは、、、もうちょっと加減していきます!(謝)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

