まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 京都JC青松会45周年事業 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


京都JC青松会45周年事業

 昨日は、京都JCさんの茶道同好会、青松会の45周年記念事業に、
堤直前(亀岡青松会会長)、奥村予定者、荒木専務、何故か山本仁士君
と一緒に参加してきました。
 午後6時30頃から始まった会は、裏千家お家元も出席され、また、
全国16LOMある青松会のうち、10LOMもの皆さんが参加して、45周年をお祝いしました。大変、素晴らしい料理と素晴らしい挨拶、
そして、お家元や各LOMの皆さんと親しくお話をされて頂きました。
 また、京都JCの本年度日本JC顧問の平井誠一君ともお会いでき、
色々とお世話をかけた御礼を申し上げました。
 亀岡JCの青松会は、実は、京都の次にできた会なんですねぇ。みんな知ってました??茶道ってとっつき難いとお思いでしょうが、茶室の静寂さは、スローな素晴らしい時間ですし、また、茶道を通して様々な人にお会いできる素晴らしい機会になります。是非、みなさんもご入会下さい。来年は、不肖わたくしが、青松会に会長をさせていただきようですので、様々な事業もさせていただきますので宜しくお願いします。
 京都JC青松会さまの益々のご発展をお祈りするとともに、おめでとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

