まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 08年度 第3回室長会議 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


08年度 第3回室長会議

 昨夜は、次年度の第3回室長会議が開催されました。室事業方針や
委員会運営方針(案)が上程されたにもかかわらず、スムーズな議事進行もあり、12時半頃に終了しました。
 私がは、皆さんが思いを自分にものにしつつ、よく考えて、しかも、思いをぶつけるといったような文章を書いておられることが、一番素晴らしいと感じています。今後も、益々、折角やるJCですから、もっともっと楽しんで頑張って欲しいと願うばかりであります。
 これから、本当に委員会や事業が動きだすと、実際はその通りにいかないことも多々ありますが、最初に思いがあってこその、違いであります。最初に思いもない者に現実とのずれなんてないんです。だれでも、思っているようにしようと思って、頑張るわけですから、それもないと
したら、やっただけ、しただけ、の事業や一年間になってしまいますので、益々、今、思いを強めて下さい。
 私は、昨日、ご挨拶で、ジェットコースターの話をしましたが、私自身は、JCの予定者の段階は、飛行機が飛び立つ前に滑走路で加速して
いる状態だと思っています。十分、加速をつけないと、飛び立てないばかりか、墜落してしまいますよ!そうならないように、今、今が大切です。
 私は、現理事長として、また、直前理事長として、みなさんが、07年度を超えて行く!そんな姿が見たいですし、それが、私が一番喜びに
感じることであることを申し添えておきます。みんな、頑張れ!!Image090.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

