まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第一回 理事長競馬 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


第一回 理事長競馬

 昨日は、「第一回 理事長競馬でのんだくれよう会」が開催されました。朝もはよから、丸福自動車に終結した面々は、船井JC八田理事長、宮津JC有吉理事長、そして、亀岡JCのマスコットガールさんと
私の4名でいざ、淀の京都競馬場へ出発。正門前で城陽JC岡本理事長も合流して、陣取ったのは、ゴンドラ席という指定席であった。
 この席、テーブルに4人掛けなのでいきなり始まりました。大宴会、
おっと、競馬しに来たのではなかったのか???いや、それでいいんです。勝ち負けより、みんなで楽しい競馬観戦ならぬ、淀の大宴会ですから・・・
 本当にお天気も良く、素晴らしい一日でした。久々に気持ちよく遊びましたよ。ちなみに結果は・・・・。まあ、酔っ払いの競馬ですから・・・。そんなもんです。
 有吉理事長に到っては、土曜日の綾部での会員会議所の終了と同時に
亀岡組に乗り込んで頂いて、一件お付き合いして下さり、また、宿泊と
亀岡の経済効果にも寄与して頂きありがとうございました。
 そして、帰りがけに行った焼肉も値段の割りによかったですよね!
また、来年2月ごろにリベンジに向かうことになりましたが、来年は、
直前理事長競馬ですから、理事長競馬は最初で最後でした。みなさん、
本当にありがとうございました。DVC00046.jpg

DVC00005.jpg

スポンサーサイト

コメント

いや〜ほんまに楽しかった!!
ありがとうございました

やっぱり皆さん何事にも真剣ですね 取り組み方が違う!
よく実のある会議に、なんて言いますが本当に血に肉になりましたね〜
なんでも一生懸命って楽しいな〜

2日間のカメ漬け、くせになりそうです
電車で爆睡してしまいあやうく福知山泊になってしまうところでした・・

でも器以上の欲を出すとあきませんな

次回までに成長しておきます!

  • 2007/11/06(火) 20:14:04 |
  • URL |
  • 宮津アリヨシです #-
  • [ 編集 ]

楽しかったですね!

ヤフーでたまたま検索していたら私の名前があった(!)ので
びっくりして飛び込んできました。

いやーーほんとに楽しかったですね!1日があっという間でした。

福井理事長、本当にお世話になりました。

しかし、久しぶりの競馬、一番とまどったのは、馬券を買う
マークシートの種類が増えたこと。
しかも表裏もありますし・・・。

私が十年以上前に競馬をやめた理由は、あまりのセンスのなさに、
「こんなんいくらお金があっても足らんわ!」
と思ったこと・・。(足掛け4日間で30レース以上連続はずし)

しかし、久しぶりの競馬は、朝からの大宴会のお酒の影響もあってか
思っていたよりも当たりました。
あまり考えないほうが良いみたいです。私の場合は。

でも、本当に楽しかったんで、くせになりそうです。
次回「直前理事長競馬(?)」行きましょうね!

  • 2007/11/14(水) 05:11:06 |
  • URL |
  • 城陽オカモトです #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

